お取引に関する重要情報

東海東京証券オンライントレードの取扱銘柄は当社が選定した銘柄といたします。ただし、これらの銘柄であっても金融商品取引所が売買規制をしている銘柄および当社が自主的に売買を規制している銘柄は取扱いを制限させていただく場合があります。

パスワードを忘れてしまった方

ログインパスワード(再発行)

お客様自身が設定した「ログインパスワード」を失念した場合はお取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印いただき本人確認書類(運転免許証等)の写しを1通同封のうえ、当社までご返送ください。 手続き完了後、「仮ログインパスワード」を簡易書留にてお届けいたしますので、到着後、ログインにて 「本ログインパスワード」をご自身でお決めください。

取引パスワードの変更

ログインパスワードの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 取引パスワードの変更

取引パスワード(再発行)

「取引パスワード」を失念した場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、「仮取引パスワード」を発行し、ご登録のご住所へ簡易書留にてご郵送させていただきます。到着後、ログインのうえ、「本取引パスワード」をご自身でお決めください。

パスワードを複数回間違いによるオンライントレード利用停止の解除

パスワードを複数回、連続して間違えると、オンライントレードの利用を一時的に停止させていただきます。カスタマーサポートセンターまでご連絡いただければ、ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、利用を即日再開させていただきます。

Eメールアドレスの変更

Eメールアドレスの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 登録情報照会 ⇒ 取引パスワード入力 ⇒ お客様登録情報詳細

東海東京ポイントの残高照会

東海東京ポイントの残高はオンライントレードで確認が可能です。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ ポイント照会
詳しくはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

ページトップへ戻る