パスワードを忘れてしまった方
ログインパスワード(再発行)
お客様自身が設定した「ログインパスワード」を失念した場合はお取引店またはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。 ご登録のご住所へ必要書類を郵送させていただきますので、ご記入、ご捺印いただき本人確認書類(運転免許証等)の写しを1通同封のうえ、当社までご返送ください。 手続き完了後、「仮ログインパスワード」を簡易書留にてお届けいたしますので、到着後、ログインにて 「本ログインパスワード」をご自身でお決めください。
取引パスワードの変更
ログインパスワードの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 取引パスワードの変更
取引パスワード(再発行)
「取引パスワード」を失念した場合は、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、「仮取引パスワード」を発行し、ご登録のご住所へ簡易書留にてご郵送させていただきます。到着後、ログインのうえ、「本取引パスワード」をご自身でお決めください。
パスワードを複数回間違いによるオンライントレード利用停止の解除
パスワードを複数回、連続して間違えると、オンライントレードの利用を一時的に停止させていただきます。カスタマーサポートセンターまでご連絡いただければ、ご本人様からのご依頼であることをご確認させていただき、利用を即日再開させていただきます。
Eメールアドレスの変更
Eメールアドレスの変更は、オンライントレードで手続きをお願い致します。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ 登録情報照会 ⇒ 取引パスワード入力 ⇒ お客様登録情報詳細
東海東京ポイントの残高照会
東海東京ポイントの残高はオンライントレードで確認が可能です。
ログイン ⇒ 口座情報 ⇒ ポイント照会
詳しくはカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。