ログインでお困りの方
Q | パソコンからオンライントレードにログインできません。 |
---|---|
A |
当社ホームページにて推奨環境をご確認ください。推奨環境でご利用の場合には、ご利用のブラウザで下記の設定等のご確認をお願いいたします。なお、パソコンの設定をするうえでの影響等につきましてはご利用のパソコンメーカーにご確認くださいますようお願いいたします。
<インターネットエクスプローラーの場合>
①Cookieの設定 ②一時ファイルの削除 ※インターネットエクスプローラーのバージョン11において「ツール」が表示されていない場合、画面右上の歯車マークより「ツール」を選択してください。 |
Q | スマートフォン(iPhone)からオンライントレードにログインできません。 |
---|---|
A |
当社ホームページにて推奨環境をご確認ください。推奨環境でご利用の場合にはご利用のブラウザで下記の設定等のご確認をお願いいたします。なお、スマートフォンの設定をするうえでの影響等につきましてはご利用のメーカーにご確認くださいますようお願いいたします。
○iPhone(Ver8以上)でsafari利用の場合 「設定」→「Safari」→「常にブロック」→「訪問したWebサイトを許可」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とWebサイトデータを消去」→設定完了 |
Q | ソフトウェアキーボード(ブラウザキーボード)の使い方を教えてください。 |
---|---|
A |
ソフトウェアキーボード(ブラウザキーボード)はPC版サイト向けの機能です。 初期設定は「小文字」のため、大文字入力の際は「大文字にする」をご選択ください。 パソコン版サイトでご利用の場合でも画面表示サイズによりソフトウェアキーボード(ブラウザキーボード)が非表示となることがあります。インターネットエクスプローラーの場合はメニューバーの「表示」→「拡大」で表示倍率を下げてお試しください。 ※(インターネットエクスプローラーのバージョン11において「ツール」が表示されていない場合は、画面右上の歯車マークより「ツール」を選択) |
- スマートフォンをお持ちの方
-
スマートフォン専用のオンライントレードページもご利用いただけます。
下記URL、もしくは右のQRコードよりアクセスいただけます。https://onlinetrade.tokaitokyo.co.jp/smart/
- 携帯をお持ちの方
-
携帯専用のオンライントレードページもご利用いただけます。
下記URL、もしくは右のQRコードよりアクセスいただけます。http://www.tokaitokyo.co.jp/mobile/